お風呂 タカラスタンダード 改修工事


B-0144

【仕様】タカラスタンダード レラージュ ぴったりサイズ
エリア 富山市
お客様名 T様
工事内容 お風呂 タカラスタンダード 改修工事
リフォーム期間 14日間
価格 お風呂 タカラスタンダード 改修 185万円
築年数 25年

浴室暖房乾燥機を取り付けました。
物干しポールも取り付けお天気の悪い日にはサンルームに早変わりします。

施工中の様子


浴室の入り口の木部にシロアリの被害が見られました。シロアリは湿気が大好きなのでお風呂場のタイルの裏などに大量発生するケースが多いです。しっかりと駆除します。

シロアリが大量発生しています。土台の食害がみられます。しっかりと駆除し、防腐処理済木材にて交換します。これで長い間安全が保たれると思われます。

浴室をまるごと保温材で包む「パーフェクト保温」にプラスし、壁には断熱材を入れてより温かなお風呂を実現します。

T様、この度はありがとうございました。
ホーローの魅力に魅せられ、タカラスタンダードのぴったりサイズをご選定。他のメーカーのSRも見ていただきましたが、やっぱりタカラスタンダードということで今回施工させていただきました。浴室サイズぴったりにサイズオーダーできるのはタカラスタンダードだけというのも魅力の一つです。また、高い熱伝導性と保温性を持つ鋳物ホーロー浴槽。浴槽自体がお湯の熱を蓄え、体を芯まで解きほぐすように温めます。
その他にも白ありの被害も見受けられ、駆除の段取りもさせていただきました。工事期間中はご心配をおかけしてしまうことがありましたが、最終的には素敵な浴室になり、広さも前よりも広くなったとお言葉をいただきました。ありがとうございます。今後も宜しくお願いします。

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込む
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.