水廻り TOTO/LIXIL 改修工事


N-0058

【仕様】トイレ…TOTO ネオレスト AH2W 色:ピュアホワイト/手洗い…LIXIL キャパシア(D280/W1445) 色:クリエモカ/トイレ腰壁…フレンチパイン(自然塗装)
エリア 立山町
お客様名 U様
工事内容 水廻り TOTO/LIXIL 改修工事
リフォーム期間 16日間
価格 トイレ 100万円
キッチン 180万円
浴室脱衣室 180万円
エコキュート 90万円
施工総額 550万円
築年数 23年

トイレ背面の壁は珪藻土を塗り間接照明を取り付けました。
間接照明に照らされて壁珪藻土のテクスチュアが高級感溢れる空間を演出します。

【仕様】キッチン…LIXIL シエラ 2700/650/850 扉カラー:ディープウォルナット

【仕様】床材…無垢ナラ材(クリヤ塗装)
キッチンの床は無垢材を採用し、堅い材木のナラ材で選定。水廻りの為、柔らかい素材(パイン材等)は避けました。無垢の床は合板フロアと比べ、熱伝導率の数値が小さいため温かく感じられます。

LDKの天井はダウンライトを配置してスッキリとさせました。照明と比べて天井に出っ張りがないので空間がスッキリとして見えますね。

【仕様】お風呂…TOTO サザナ 色…アクセントパネル:ジオブラウン/周辺パネル:ソルホワイト/カウンター:グラーノブラック/床:ブラック(タイル調)/浴槽・エプロン:ジュエリーホワイト

【仕様】TOTO サクア
お湯と水をきちんと使い分けられる「エコシングル水栓」は湯との境に「カチッ」というクリック感を設け、お湯のムダ使いを防げます。

洗面室はコンクリート調のクロスに天井は黒色クロスを張り分けてメリハリをつけました。
暖房機が備え付けられているので冬場の入浴の際は暖かく着替えることができます。

ホームページよりご相談いただいたお客様です。
トイレが二部屋に分かれていることで使い勝手も悪く、掃除もしづらい状態。お風呂はタイルで冷たく、キッチンも古くなってきたことから、設備機器の交換を始め改修工事をお任せいただきました。
トイレは二部屋(小便器+大便器)を一部屋にし、フレンチパインの腰壁を取り付けました。更に壁には珪藻土を塗り、間接照明を取り付けて落ち着きある雰囲気になりました。
また、キッチンの床は無垢材を採用して温かみ溢れる空間に。寒さにお悩みだったお風呂はTOTOのサザナを採用することで暖かくご入浴いただけるようになりました。脱衣室には暖房機も取り付けさせていただきましたので、冬場のヒートショック対策にも効果的です。新しくなった水廻りで快適に生活していただけるようになりましたね。お任せいただきありがとうございました。

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込む
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.