高岡市 | 屋根 瓦葺き替え工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

屋根 瓦葺き替え工事

Y-0116

仕様

屋根 瓦 カラー:銀黒

エリア 高岡市
お客様名 K様
工事内容 屋根 瓦葺き替え工事
リフォーム期間 3日間
価格 屋根 瓦葺き替え工事 54万円
築年数 40年

施工前〜屋根診断〜

瓦が剥がれてしまっている状態。
雨水により雨漏りする可能性が大きいです。
また、家の周りに落ちてしまうと、ご近所の方にとっても非常に危険です。
板金のサビや穴、コーキングが劣化しています。
こちらも雨水により雨漏りする可能性が大きいです。
棟の曲がっている状態。
棟の中の漆喰が劣化し、瓦を固定する力が弱くなってしまっている証拠です。
所々に瓦のズレや、浮きが目立ちます。
瓦と瓦のすき間が大きいと雨がまっすぐに流れていかず、中に入り込んでしまうことがあります。

担当者より


雪の影響で、屋根瓦が落ちてきたとのことでした。別の瓦屋さんにも相談されていたそうなのですが、「施工方法をより詳しく教えてくれた」とオリバーをお選びいただきありがとうございました。
屋根の調査をしたところ、瓦下の下地が古くなっており、屋根瓦が落ちて割れてしまっている状態でした。
工事に関して、自分で出来るところは自分でするとの事だったので、木部の洗浄、塗装等はK様ご自身でされました。木部の洗浄を丁寧にしてくださったので、全体の仕上がりがとても綺麗になりましたね。
古い瓦を降ろし、下地ベニヤ、シート、桟、瓦を新しくした事で「今後、雪が降った時も心配しなくてよくなった。」とお喜びいただきました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.