屋根 瓦 部分葺き替え工事

Y-0117

仕様

屋根 1階西面  瓦 カラー:黒

エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 屋根 瓦 部分葺き替え工事
リフォーム期間 3日間
価格 屋根 瓦 部分葺き替え工事…90万円
築年数 35年

施工前〜屋根診断〜

風の影響で袖瓦が数枚落ちて割れていました。瓦が割れて落ちるとご近所の方にとっても危険な状態です。
全体的にこの様な浮きやズレが見受けられました。
このように瓦と瓦のすき間が大きいと雨が中に入り込んでしまうことがあり、雨漏りの原因となります。

施工中の様子


平瓦をまっすぐに取り付けていきます。
その後棟瓦を積み直し、最終点検を行い工事完了です。

担当者より


「風の影響で瓦が何枚か落ちたので直したい」とご連絡をいただきました。以前、お隣のお宅での工事を見て、しっかりした印象をお持ちいただいたようです。オリバーに決めてくださりありがとうございました。
屋根診断の際、西側の袖瓦が数枚落ちて割れている状態で、他にも浮きやズレが多数見受けられました。築年数も35年経っており、また保険も適用できるので、補修ではなく片面の西側の瓦葺き替えをご提案いたしました。
保険の申請や対応に関してお手伝いさせていただきお喜びいただきました。
屋根の割れやヒビ、浮きやズレによって雨漏りすると、家の大事な柱や、梁、カベ等が傷んでしまいます。
オリバーでは屋根の無料点検をしております。長年メンテナンスをしていない瓦屋根は、様々な傷みがある可能性がありますので、家を長持ちさせるために無料点検をおすすめしております。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ