内部改修工事


N-0059

【仕様】エコカラット…LIXIL Sシリーズ キルト/床…TY-01 色:クリエラスク
エリア 高岡市
お客様名 K様
工事内容 内部改修工事
リフォーム期間 72日間
価格 内部改修 730万円
築年数 35年

キッチンの背面に濃いグレーのアクセントクロスを貼り、落ち着いた雰囲気に仕上げました。以前は壁付けだったキッチンも対面式になり、家族と触れ合いながら炊事をすることができるようになりました。

【仕様】キッチン…クリナップ クリンレディ 扉:Cクラス 2550 色:ペアウッドホワイト/収納…クリナップ ラクエラ 扉:グランド 色:グランセストーンホワイト

リビングからフラットに続く広々とした和室。天井のクロスは暗い色を採用することで、空間に落ち着きをもたせています。

ほっと一息つける和の空間。縁のない琉球畳がすっきりとした印象を与えます。

【仕様】トイレ…LIXIL プレアス HSタイプ
トイレ背面は朱色のクロスでアクセントをつけました。赤系クロスでも落ち着いた雰囲気のトイレ空間となりましたね。

玄関にエコカラットを貼りました。エコカラットは、空気を美しく整えるインテリア壁材です。季節をとわず快適な湿度を保ち、気になるニオイや有害な物質も低減します。

玄関からリビングに続く廊下。
以前は聚楽壁で暗い雰囲気でしたが、クロスに張り替えることで明るい印象になりました。

息子さん宅の外壁工事を担当させていただいたのがきっかけでご紹介いただきました。ありがとうございます。
昔ながらのそれぞれの部屋が独立している間取りを広々としたLDKへとリフォームしました。壁は聚楽壁で薄暗い印象でしたが、クロス貼りにすることで明るく清潔感あふれる印象になりました。
リビングと玄関には調湿効果のあるエコカラットを貼りました。エコカラットはカビなどの繁殖を抑制し、結露対策にも効果を発揮するので一年通して快適な空間を保つことができます。
あまり間取りは変えずに費用を抑え、快適に暮らしやすい住まいになったのではないかと思います。お任せいただきありがとうございました。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.