間仕切り造作工事


R-0126

間仕切り新設
エリア 高岡市
お客様名 O様
工事内容 間仕切り造作工事
リフォーム期間 2日間
価格 間仕切り造作 10万円
築年数 15年

施工中の様子


使っているお家を工事するのがリフォームです。お客様の大切な家具や床が傷付かぬよう汚れぬようにしっかりと養生をします。男兄弟お二人の共同のお部屋でしたので、荷物は端に寄せて頂き、ほこりが被らないように配慮しました。

間仕切りは1日から2日ほどの工事です。初日は大工さんが入り、間柱・貫を組みボードを張ります。今回は中に断熱材をいれることで少しでも防音性をあげております。

この度は工事をおまかせいただき、ありがとうございます。
私自身、間仕切り工事を自分の部屋で経験がありました。暮らしている最中、プライベート空間の工事ですので短い工期で終わるように段取り致しました。壁クロスや巾木も限りなく既存と近い物を採用しておりますので全く違和感なく仕上がりましたね。
少しでも防音効果を上げるべく、壁の間には断熱材を入れてあります。兄弟それぞれのプライベート空間、自身の部屋が出来てとても嬉しそうでした。また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.