高岡市 | クリナップ クリンレディ キッチン入替工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

クリナップ クリンレディ キッチン入替工事

K-0083

仕様

キッチン…クリナップ クリンレディ Cクラス I型2550 カラー:ペアウッドアッシュ

エリア 高岡市
お客様名 H様
工事内容 クリナップ クリンレディ キッチン入替工事
リフォーム期間 3日間
価格 クリナップ クリンレディ キッチン入替工事…167万円
築年数 30年

お客様の声

IHと食洗器が壊れて直そうか迷っている時、ちょうど一年点検でオリバーの担当の方が点検に来られました。以前から工事をしていただいていて安心できたので、またお願いすることにしました。
使っていなかった吊戸は、オートムーブシステムを取り付けて使えるようになりました。
また収納量も多く、IHも掃除がしやすくなったので良かったです。

担当者より


以前に工事をしていただいたお客様で、一年点検でお伺いした際にご相談を受けました。
10年程前にリフォームしたキッチンでしたので、まだキレイな状態でしたがIHと食洗器に不具合がでてしまっていました。
まだ使えるキッチンであり、直そうかどうするかお悩みの様子だったので、10年程前のキッチンと比べて、リフォーム後に取り替えたメリットが分かりやすいクリナップのクリンレディをご提案しました。
今まで入れっぱなしになって使っていなかった吊戸棚部分も、ワンタッチで収納スペースが自動昇降する「オートモーション」が付いたので、使い勝手が非常に良くなりましたね!
IHのグリルもお手入れのしやすいものになってよかったです。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.