石川県金沢市 | お風呂 TOTO サザナ 改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂 TOTO サザナ 改修工事


B-0147

【仕様】TOTO サザナ HS Sタイプ カラー…アクセントパネル:プラナスナチュラルウッド/ベースパネル:べーシスホワイト/床:ベージュ/浴槽:ホワイト
エリア 石川県金沢市
お客様名 O様
工事内容 お風呂 TOTO サザナ 改修工事
リフォーム期間 6日間
価格 お風呂 TOTO サザナ 改修 130万円

施工中の様子


既存のお風呂を解体し、枠組みだけにしました。

既存の窓をそのまま使うことができませんでしたので、交換して小さくすることに。そうすることで以前よりも窓から入ってくる冷気が少なくなりますので、断熱効果もアップします。

断熱材をしっかりと入れ、暖かなユニットバスになるように施工していきます。

担当者より


今回はオリバーにお風呂工事をお任せいただき誠にありがとうございます。浴槽が割れてしまったとのことで、寒い冬場にお湯をためることが出来ず困っていると伺いました。冬にお湯につかれないと寒くて大変ですね。また、水がお風呂下まで回っている事になるので、放置すると木部が朽ち、白あり発生の原因にもなります。
早急に工事をスタートしました。仕様等もカタログで決める形となりましたが、素敵な仕上がりになりましたね。既存の窓をそのまま使用することが出来ませんでしたので、交換して小さくしました。そうすることで、以前よりも窓から入ってくる冷気やフロ内の暖かさが逃げにくくなりましたね。また、給湯器も同時に交換することで、自動お湯張り機能が付きました。以前よりも灯油の減りが少なくなり、省エネになりましたね。
工事期間中もお家のお風呂に入る事ができませんでしたが、お付き合いいただきありがとうございます。今後とも気にかかる点が御座いましたらお気軽にご連絡ください。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.