洗面化粧台 LIXIL ミズリア/お風呂 LIXIL アライズ 工事


W-0022

【仕様】洗面化粧台…LIXIL ミズリア W1000
エリア 富山市
お客様名 I様
工事内容 洗面化粧台 LIXIL ミズリア/お風呂 LIXIL アライズ 工事
リフォーム期間 11日間
価格 洗面化粧台 LIXIL ミズリア/お風呂 LIXIL アライズ 244万円
築年数 25年

【仕様】お風呂…LIXIL アライズ
Ariseは、シャワーの使いやすさにこだわりました。スライドバー、カウンターの曲線で繋ぐ、快適で楽しいシャワー空間をデザインしました。

ミズリアは洗面化粧室をただの作業場ではなく、自分の部屋のような落ち着きのある空間にすることを目指しています。このため、座ってゆっくりとメイクができるようにと、ニースペースを設けた化粧台や、メイク道具を整頓して収納できるキャビネットなどが用意されています。洗面周りの作業に加え、メイクや身だしなみなども整えられるのが嬉しいですね。

洗面室も合わせてリフォーム。内装が一新され、清潔感ある明るい印象になりました。

担当者より


年数が経ち、汚れが目立ち始めていました。更に浴室のお湯の循環が壊れて追焚きができなくなったことからリフォームすることにされました。
家を留守にされることも多いそうで、エコキュートは湯量を調整できるものをご提案させていただきました。また、ガス給湯器からの交換でしたので、水圧が弱く感じないように高圧力型のエコキュートを採用。
お風呂、洗面台ともに交換し高級感あふれる空間となりましたね。LIXILはお掃除に特化していますので、お忙しい奥様にぴったり。とてもお掃除しやすくなっていますのでお手入れの手間も軽減されるのではないでしょうか。
いずれはキッチンをお考えですね、その際は是非またご相談下さい。お任せいただきありがとうございました。

もっと洗面化粧台施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ