外構・内窓取り付け工事


E-0102

【仕様】フェンス…YKK AP ルシアスフェンス F03型 色:ショコラウォールナット/土間コンクリート打ち
エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 外構・内窓取り付け工事
リフォーム期間 20日間
価格 フェンス 25万円
土間コンクリート 115万円
内窓 25万円
施工総額 165万円
築年数 30年

樹木を撤去し土間コンクリートを打ちました。
洗濯物も干しやすくなり、駐車スペースとしてもお使いいただけます。

【仕様】内窓4か所取り付け…YKK AP マドリモ プラマードU 色:木目ナチュラル
内窓をつければ断熱性が高まり、冷たい外気の影響を受けにくくなります。また、冬でも窓が冷えにくくなりますので、結露の発生も抑えることができます。

施工中の様子


まずは既存のブロック塀の撤去工事からスタート!

愛犬がお庭を思いっきり走り回れるように邪魔な樹木を撤去しました。樹木を撤去し、土間コンクリートを打ちます。

土間コンクリートを打つ部分に砂利を敷き詰めました。重いコンクリートが自重で沈まないよう基礎部分の下地として砕石を押し固めます。
更にこの上からコンクリートの強度を上げるために溶接金網をコンクリート打設する箇所に張り巡らせます。

コンクリートミキサー車やトラックで運搬したコンクリートを流し込みました。
刷毛引き仕上げなど、表面加工をコンクリートが固まる直前に行ないます。

愛犬が自由に遊びまわれる庭を造りたい、植栽やブロック塀などの印象を変えて一新したいとご相談いただきました。愛犬が走り回れるように邪魔な樹木を撤去し土間コンクリートを打ちました。ブロック塀も壊し、アルミフェンスにすることでご自宅もすっきりとした印象になりました。来客時の駐車スペースとしても活躍しますね。
「これからお庭をどんどん手を加えて楽しみたい!」と奥様の笑顔がとても印象的でした。ありがとうございます。また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.