石川県金沢市 | お風呂 TOTO サザナ 改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂 TOTO サザナ 改修工事


B-0149

【仕様】TOTO サザナ HGシリーズ Aタイプ 色:アクセントパネル:なし/ベースパネル:ブリックナチュラル/床:ベージュ(石目)/浴槽:ジュエリークリーム
エリア 石川県金沢市
お客様名 N様
工事内容 お風呂 TOTO サザナ 改修工事
リフォーム期間 6日間
価格 お風呂 TOTO サザナ 改修 250万円
築年数 20年

エアインシャワー角形(メタル調)
(A・Wタイプ基本仕様)

2WAYタッチ水栓(手すり一体型)(サーモスタット)
(Aタイプ基本仕様)

担当者より


今回はお風呂の工事をおまかせいただきありがとうございました。
まずはじめに、大変素敵なお風呂になりましたね!ホテルのような至極の時間を味わえる浴槽です。学校生協加盟店とのことで、チラシを見て頂きご連絡いただきました。
仕様をしっかり決めてから工事を始めたいとのことで、仕様打ち合わせにショールームに何度かお伺いさせて頂きました。TOTOのユニットバスでも最高ランクのサザナHGAクラスで手すりタイプの物置がついたものをお選びいただけました。また、オプションで浴室換気乾燥暖房機(三乾王)を取り入れ冬でも温かく過ごせます。その他にも、ブローバスSXⅡや浴室オーディオを取りいれましたので、くつろぎの空間を演出します。
工事は順調に進み、あたたかくて安全な浴室が出来上がりました。出来上がりに近づくにつれて、N様がお喜び頂いてるのが分かり、より一層頑張りたいと思いました。
今後もお家の事で気にかかる点がございましたらお気軽にご連絡くださいね。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.