富山市 | TOTO サザナ 浴室改装工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

TOTO サザナ 浴室改装工事

B-0154

仕様

浴室…TOTO サザナ Sタイプ サイズ:1616(1坪)

エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 TOTO サザナ 浴室改装工事
リフォーム期間 10日間
価格 TOTO サザナ 浴室改装工事…154万円
築年数 30年

担当者より


昔ながらのタイルのお風呂だったため、古くて寒いとご相談いただきました。
別のホームセンターと見積りを比較されていたY様。
給湯管を昔やりかえておられ、壁から出ていたので、「再度床下で配管し直したほうが良い」、「窓が大きいので内窓をつけたほうが良い」など、将来のことや今後のことを考え、おせっかいながらも、ここまでしたほうがよいという内容をご提案しました。
実際に、配管や内窓など他社さんのご提案にはなかったそうですが、これから先も使っていくお風呂、このタイミングでしたほうがよいのでお話しさせていただきました。
その結果、当社にお任せくださいました。ありがとうございます!!
Y様は、「断熱パックや脱衣室の暖房機をつけてもらい暖かくなってよかった。」とお喜びのご様子でした。
正直、完成してしまえばどこで工事をしてもきれいになると思いますが、見えないところや体感の部分で差が出てきます。私達はお客様の期待を超えた商品・技術・サービスの提供を目指しております。今後ともお困りのことなどございましたらぜひお任せくださいね。

もっと施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.