射水市 | TOTO ウォシュレット一体型便器HV トイレ交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

TOTO ウォシュレット一体型便器HV トイレ交換工事

T-0199

仕様

トイレ…TOTO ウォシュレット一体型便器HV カラー:ピュアホワイト

エリア 射水市
お客様名 S様
工事内容 TOTO ウォシュレット一体型便器HV トイレ交換工事
リフォーム期間 1日間
価格 TOTO ウォシュレット一体型便器HV トイレ交換工事…13万円
築年数 13年

お客様の声

一度SRに見学させていただき、安価にトイレを取り付けたいと考えていたので、展示品を提案していただき、気に入るものがあったのでそちらに交換しました。
故障したトイレが使えるようになり、10年前よりも節水節電のトイレになったので、家計にとってもありがたいです。
工事職人さんの仕事も手早く、予定時間より早く終わり満足しております。
急にトイレが故障してしまい、困っていましたが早くに手配していただき、ありがとうございました。

担当者より


13年前から使用されていたトイレ。今回故障してしまったとご連絡がありました。
何日間か全く使用されていない状態で、2階の寝室近くのトイレなので使えないのがとても不便なご様子でした。
本体自体10年以上が経過しているので、代替え部品がなく交換するしか方法がありませんでした。
家にトイレが3箇所あり、すべて同じ時期に取付したので、S様は「すぐにでも使えるようにしたいけど、他のトイレも近々取替が必要になるかもしれないし、トイレにあまりお金をかけたくない。」と危惧されていました。安くて、節水・節電、掃除がしやすいものというご希望をお聞きし、高岡店のSRの展示品のTOTO一体型便器HVをご提案したところ、気に入っていただけたのでそちらにて交換をいたしました。
2階のトイレの施工でしたので、設備機器の運搬など、お家の中を傷めないよう、細心の注意を払いました。
寝室近くのトイレでいつも利用されていたトイレだったので、使用できるようになり良かったです。ありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.