YKKAP アルミフェンス 2階ベランダ外構工事

E-0104

仕様

2階ベランダ外構…YKKAP アルミフェンス オーダー加工品 タテ格子@50 サイズ:H1000 カラー:ブラウン

エリア 石川県金沢市
お客様名 S様
工事内容 YKKAP アルミフェンス 2階ベランダ外構工事
リフォーム期間 2日間
価格 解体 10万円
フェンス取付 64万円
施工総額 74万円
築年数 20年

施工前
板張りのフェンスだったため、風の影響が大きく、劣化も激しい状態でした。
施工後
強風でも安心のアルミ格子フェンス。支柱もしっかり固定されています。

施工中の様子

既存のフェンスを解体しました。2階なので下に破片などが落ちないよう慎重に作業していきます。
組み立ては水平器で確認しながらまっすぐに立てています。
コンクリート製基礎ブロックにモルタルを隙間に流し込んで固定していきます。

お客様の声

ベランダのフェンスが強風で壊れてしまい、強風になる度飛んで行ってしまうのではと不安だったのですが、格子状のアルミフェンスの強風に耐えれるような構造にしましたのでその不安も解消されました。
部屋が丸見えにならないように板張りのフェンスにしていましたが、2階ベランダに設置するため、強風に耐えられる格子状のフェンスにしなければいけない理由をオリバーさんはしっかり説明してくれました。
完全な目隠しにはならないけど、アルミフェンスにして不安が解消され良かったです。
ありがとうございました。

2階ベランダのフェンスが強風で壊れ一部落下したとご連絡があり、調査にお伺いしました。板張りのフェンスが壊れており、風が吹けばまた飛んで行きそうなほど危ない状況でした。またいつ強風で飛んでしまうかと凄く気がかりでした。
今まで、周囲から見えないように板張りのフェンスにされていたそうですが、もう二度と強風の被害を受けないために、格子状のフェンスをご提案しました。
完全な目隠しにはならない点で、格子状のフェンスにご納得いただくまで少々時間が掛かりましたが、しっかりご説明をし、目隠しのことを気にされていましたので格子間隔を通常100㎜から50㎜に仕様変更することでご納得頂きました。
最終的には工事して良かったと言って頂けましたので、大変嬉しかったです。お任せくださりありがとうございました。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.