射水市 | 外壁塗装 KFケミカル セミフロンアクア/雨樋工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装 KFケミカル セミフロンアクア/雨樋工事

GT-0172

仕様

外壁 …KFケミカル セミフロンアクア 3分艶 カラー:こげ茶

エリア 射水市
お客様名 K様
工事内容 外壁塗装 KFケミカル セミフロンアクア/雨樋工事
リフォーム期間 30日間
価格 外壁塗装 KFケミカル セミフロンアクア/雨樋工事 201万円
築年数 30年

施工前〜外壁診断〜

外壁のいたるところに亀裂(クラック)が発生しています。防水性が失われている状態で、雨水などが浸入しやすくなっており、建物自体にダメージを及ぼすこともあります。
目地のひび割れ。こちらも雨漏りの原因などのダメージを及ぼすことがあります。

カビや汚れ、塗膜の傷みも多く見受けられました。
黒い染みや汚れがヒビに入ることで筋の様になってしまっています。

お客様の声

説明が丁寧だったので工事をお願いしました。
工事の直前まで色が決まらなかったのですが、富田さんは嫌な顔をせずに何度も変更に対応してくれました。以前にリフォームした時にあった不要な穴も埋めてくれました。ひび割れを直して塗装をしたことで安心して過ごすことができるようになりました。ありがとうございました。

担当者より


外壁が汚れてきてひび割れも目立ってきたし雨樋も壊れてきたとのことで、チラシをご覧いただいたことをきっかけに相談いただきました。
調査をしたところ、外壁のいたるところにひび割れが有り、モルタルの外壁が傷んでいました。塗膜も傷んでいました。
工事費用を抑える事をお考えだった為に工事範囲をどうするか悩みました。また、お客様のご要望をしっかり把握するために何度も打合せをしました。
KFケミカル「セミフロンアクア」は、フッ素樹脂と特殊顔料のハイブリッド効果により塗膜劣化の初期に生じるチョーキング現象を抑制します。それによりメンテナンスサイクルを延長し、ランニングコストの低減にもつながります。
無事に工事が終わり、ひび割れも直り、安心して過ごせるようになってよかったです。
お任せ頂きありがとうございました!

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.