トイレ TOTO GG2 交換工事

T-0202

仕様

トイレ…TOTO GG2 カラー:ホワイト
棚付二連紙巻器…TOTO

エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 トイレ TOTO GG2 交換工事
リフォーム期間 5日間
価格 トイレ工事 65万円
築年数 40年

まずは解体工事からスタート。古い便器も撤去し、枠組みだけになりました。
商品搬入搬出の際はお家の床や壁が傷付かないよう、出隅や柱にぶつけないように養生を行います。

プラスターボードを張り終えました。
この後、クロス前パテ処理を行い新しい壁紙を張り替えていきます。

お客様の声

HPを見た後にお店に伺いいろいろなトイレを見せてもらいTOTOにしました。
契約した後建具屋さんと見に来ますと言われたが、退社したと聞き一時はどうなるのか不安でしたが、その後はいろいろな相談や提案を聞かせてもらい無事に工事も終わり安心しました。職人さんも皆さん若い方ばかりで驚きました。
お掃除がしやすいトイレに変わり、新しくなったので気持ちがいいです。


担当者より


この度は工事をお任せいただき、誠にありがとうございます。
また、工事前には大変な不安を与えてしまい申し訳ございませんでした。
2階のトイレが古くなった、タイルの床が冷たいので新しくしたいとのことで、ご相談・ご契約をいただきました。
担当者の退社による引き継ぎがうまくいっておらず、クロスの色決め等は事前にしてありましたが、工事段取りがされて無かったりとご心配、ご迷惑をおかけしてしまいました。
信頼を取り戻すべく、工事日数や仕様の確認をしっかりとし、どんな疑問にもお答えできるようにいたしました。一度失いかけた信頼関係を取り戻すのは大変でしたが、工事は予定通りに進めることが出来、完成後は喜んでもらえたので本当にうれしかったです。ありがとうございました。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ