内装/LIXIL フロア重ね張り工事

R-0130

仕様

部分合板張替→フロアー重ね張り
床材…LIXIL フロア TY-01 カラー:クリエラスク(F)

エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 内装/フロア重ね張り工事
リフォーム期間 10日間
価格 内装/LIXIL フロア重ね張り 21万円
築年数 40年

施工中の様子

お客様の大切な家具や床が傷付かぬよう汚れぬようにしっかりと養生をします。
工事の際に発生するほこり等が被らないように配慮いたしました。
床がフカフカしている部分は合板を張替えました。
この上にフローリングを重ね張りしていきます。
以前も工事をお任せくださったお客様よりご連絡をいただきました。今回は、キッチンの床がフカフカしているとお困りの様子。特にキッチンですから歩くところは決まっていますので、いつ床が落ちるか心配しておられました。
歩くと床が沈む箇所が3ヶ所ほどありました。床を全面やりかえるか、補強のみにするかをご提案し、なるべく短い期間で完成できるように考慮しました。
また、将来流し台を交換する時に床を壊さずに済むように、床の割り付けを行い、取合の部分に入れる床見切り材をなるべく小さい寸法にして入れました。次回の工事もスムーズにできる様にさせて頂きました。
床の重ね張りを行い二重張りにしましたので、固く頑丈になり穴もあくことなく安心して歩くことができますね。おまかせいただきありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致しますね。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.