キッチン クリナップ クリンレディ 改修工事


K-0088

【仕様】クリナップ クリンレディ Cクラス W2550 色:シルバー
エリア 立山町
お客様名 U様
工事内容 キッチン クリナップ クリンレディ 改修工事
リフォーム期間 16日間
価格 キッチン クリナップ クリンレディ 改修 230万円
内装 10万円
施工総額 240万円
築年数 40年

カップボードも取り付けさせていただきました。使っておられる家電製品を考え配線を決めたので、すっきりとしています。使い勝手も良いと大変お喜びいただけました。

施工中の様子


まずは解体作業からスタート!
今回はキッチンの他にも壁、天井、床なども綺麗にします。 今は解体直後ですが、どんな完成となるかとても楽しみですね。

床が少し傾いていたところがありましたので、傾きを直しつつ、床を張り替えていきます。写真はフローリングを張っているところです。

内装の工事がほぼ終わり、キッチンパネルを取り付けてキッチンを組み立てていきます。選ばれたキッチンはクリナップのクリンレディ。オールステンレスキッチンは耐久性も抜群です。ニオイもつきませんのでオススメですよ!

当社の開催するリフォームイベントにお越しいただきありがとうございます。以前より収納の使い勝手の悪さを気にされておられたキッチンの入替工事をさせていただきました。
キッチンは奥様とお母様の身長を考慮し高さを決めました。以前は吊り戸棚をうまく活用できなかったとお話を伺っておりましたので、電動で昇降する戸棚をご提案させていただきました。
引き戸のキッチンで使い勝手も良くなったと思います。収納やタコ足配線となっていたのも解決され良かったとおっしゃっていただけました。収納もたっぷりございますので、これで散らかる心配はありません。お任せいただきありがとうございました。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.