高岡市 | お風呂 ハウステック フェリテ 改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂 ハウステック フェリテ 改修工事


B-0158

【仕様】ハウステック フェリテ 1416サイズ
エリア 高岡市
お客様名 Y様
工事内容 お風呂 ハウステック フェリテ 改修工事
リフォーム期間 10日間
価格 お風呂 ハウステック フェリテ 改修 150万円
築年数 20年

洗面脱衣室の床も張り替え明るい印象に。
浴室との段差も解消されつまづく心配もありません。

施工中の様子


まずは解体工事からスタート!
タイルを落としてお風呂を撤去し枠組みだけにしていきます。

担当者より


既存のお風呂は浴槽が深く、危ないので使っておられなかったそうです。銭湯に行っておられたそうですが、車の免許の更新が切れたのをきっかけにお風呂をリフォームすることにされました。
お掃除がしにくく滑りやすいタイルのお風呂からユニットバスへとリフォーム。極力段差を減らし、手すりを各所に取り付けることでバリアフリーに対応しました。
採用したユニットバスはハウステックのフェリテ。フェリテはクリン軟水を始め、ラクしてキレイを実現するアイテムや工夫がいっぱいです。キレイが長持ちの快適なお風呂の時間をお楽しみいただけることでしょう。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.