石川県加賀市 | お風呂 LIXILアライズ/トイレ TOTO HV交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂 LIXILアライズ/トイレ TOTO HV交換工事


B-0160

【仕様】お風呂…LIXIL アライズ Eタイプ 1216 0.5坪サイズ 色…アクセントパネル:ブルー/ベースパネル:ホワイト/床:ホワイト/浴槽:ホワイト
エリア 石川県加賀市
お客様名 M様
工事内容 お風呂 LIXILアライズ/トイレ TOTO HV交換工事
リフォーム期間 15日間
価格 お風呂 LIXILアライズ 105万円
トイレ TOTO HV 20万円
洗面化粧台 15万円
キッチン 14万円
施工総額 154万円
築年数 40年

【仕様】トイレ…TOTO HV 手洗い付き 色…トイレ:ピュアホワイト/壁・天井クロス:サンゲツ77-870床CF:サンゲツHM-1031

キッチンは十分に使用できる状態でしたので、照明の交換と換気扇の手直し、内装工事を行いました。

施工中の様子


まずは既存の設備機器の撤去作業からスタート!
こちらはトイレを外したところです。トイレは壁はそのままに、便器とクッションフロアの張り替えを行います。

お風呂はタイルも全て落として枠組みだけにしていきます。
解体してみると大きな梁がお風呂の低い位置にかかっておりました。2階を支える大切な梁で移動は不可能でしたので、ユニットバスの高さを変更することになりました。

キッチンは十分にお使いいただける状態でしたので、そのままにし、内装工事を行いました。クロスを張り替えフローリングを貼っていきます。

ユニットバスが取り付けられました。
解体後に出てきた梁が抜けず、ユニットバスの高さを変更して、工事日程をずらしました。その為、仕上がりが大変遅くなってしまいご迷惑をおかけしました。

担当者より


今回は水廻りの工事をお任せいただき誠にありがとうございます。初めてお伺いさせていただいた時は真冬でしたね。そこから春になるにつれて、工事が具体的になりお任せいただきました。新しいご入居者様をお迎えする為に精一杯の工事をさせて頂きました。
キッチン・お風呂・洗面・トイレと全ての水廻りを工事させて頂きました。お風呂はタイルのお風呂でしたので、ユニットバスに交換しました。トイレは自動洗浄の付いたトイレを採用し、流し忘れの無い清潔なトイレへと交換しました。工事を進めていく中で、思いがけない場所に梁や柱がある場合が御座います。今回のお客様のお家でも、大きな梁がお風呂の低い位置にかかっておりました。2階を支える大切な梁で移動は不可能でした。ユニットバスの高さを変更して、工事日程をずらしました。その為、仕上がりが大変遅くなってしまいご迷惑をおかけしました。それでも、最後までお付き合い頂き感謝しております。
これからお家の事で気にかかる点がございましたらいつでもご相談ください。すぐにお伺い致しますね!

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.