富山市 | トイレ2部屋→1部屋 TOTO HV 改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレ2部屋→1部屋 TOTO HV 改修工事


T-0215

【仕様】TOTO HV 色:ホワイト CES971
エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 トイレ2部屋→1部屋 TOTO HV 改修工事
リフォーム期間 10日間
価格 トイレ2部屋→1部屋 TOTO HV 改修 115万円
築年数 20年

施工中の様子


既存のトイレと中央に合った間仕切りを撤去しました。

入り口の段差を解消するためモルタルを塗って表面を整えます。

クッションフロアとクロスを貼り内装がほぼ仕上がりました。トイレや手洗い、手すり等を取り付けていきます。

担当者より


おばあちゃんが車椅子の生活になられるため、使いやすいトイレにとご希望でした。
1坪の空間に小便器と間仕切りを挟み大便器があり、狭いトイレ空間を間仕切りと小便器を撤去してより広く使えるように施工。トイレ入り口の敷居も取れ、段差もなくなりバリアフリに。手すりは可動式で邪魔な時は収納できる様にしたことでとても便利だとご好評です。手すりは既存のものも再利用しましたので、コストも抑えることができました。
採用したトイレはTOTOのHV。4.8L洗浄に加え3.8L洗浄を実現した節水型トイレや温水洗浄便座ウォシュレット、目に見えない汚れをきれいにする「きれい除菌水」など、清潔とエコに配慮しお掃除のしやすいトイレです。
手すりも様々なものがございますので、お客様に合ったものをご提案させていただいております。ご遠慮なくご相談くださいね。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.