内装工事


T-0216

【仕様】トイレ…既存/手洗い交換…TOTO セレクトシリーズ 色:ダルブラウン
エリア 射水市
お客様名 S様
工事内容 内装工事
リフォーム期間 7日間
価格 内装 93万円
築年数 30年

「壁が剥がれてきてみっともないから直したい、張っても剥がれない内装にしたい」とご希望されておられました。
S様邸の水廻りのお部屋全体に、メラミンパネルが貼ってありました。パネルの表面の面材が全体的に浮きや剥がれが出てきている状態でした。お客様のご要望により、壁全体に無垢の羽目板を縦に張り、もう壁紙の様に剥がれることのない様に施工させていただきました。同色の廻り縁や巾木がなかったので、廻り縁と見切り材のみ、既存の建具枠のこげ茶にて統一しました。
また、もともと寝室や2階のお部屋の壁は無垢材の仕様になっており、今回水廻りの壁を改めて無垢材に張り替え、お部屋全体的に統一感が生まれました。無垢材特有の、木の調湿作用や柔らかい雰囲気がとても気に入られているご様子でした。
とても素敵に仕上がりましたね。また気になる点は何なりとお申し付けください。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.