石川県野々市市 | 屋根 IG工業 ガルテクト 重ね張り工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

屋根 IG工業 ガルテクト 重ね張り工事

Y-0137

仕様

屋根/IG工業 ガルテクト カラー:シェイドブラック

エリア 石川県野々市市
お客様名 K様
工事内容 屋根 IG工業 ガルテクト 重ね張り工事
リフォーム期間 30日間
価格 屋根 IG工業 ガルテクト 223万円
築年数 20年

お客様の声

説明が良かったのと金額的に頑張ってもらったので工事をお願いしました。
担当の方が断熱材を天井裏に詰めたり、一部防蟻処理をしてくれたりと、色々手伝ってくれたのが良かったです。断熱材を詰めてもらえたおかげで、夏場のクーラーの効きが段違いです。暑さが解消されて良かったです。

担当者より


雨漏れをきっかけにご相談いただきました。いたるところで水が滴って雨漏れが起こっており、天井にも穴が空いている、屋根の下地もボロボロのところがある状態でした。
屋根の点検をしましたが、塗装では厳しい状態でしたので重ね張りをご提案いたしました。また夏場の暑さと冬の寒さを気にされていたので、断熱材を詰めるご提案もいたしました。
着工時期が梅雨前だったので天候でなかなか進捗が悪かったり、色々と行き違いがあったりとご迷惑をおかけする事もありましたが、終始、温かく迎えて頂けたので、非常に工事をしやすくとてもありがたかったです。
夏だったので断熱材を詰める作業が暑く大変でしたが、暑さが解消されたようでお喜びいただけて良かったです。
工事期間は少し長くなりましたが、最後まで丁寧にな仕事を心がけました。屋根が綺麗になり、雨漏れの心配も無くなり安心です。ありがとうございました。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.