富山市 | お風呂 TOTO サザナ 改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂 TOTO サザナ 改修工事


B-0165

【仕様】TOTO サザナ Wタイプ 1616 色…床:ライトグレー(石目)/壁アクセント:タルシアベージュ/周辺壁:ブリエホワイト/浴槽:ジュエリーホワイト
エリア 富山市
お客様名 A様
工事内容 お風呂 TOTO サザナ 改修工事
リフォーム期間 6日間
価格 お風呂 TOTO サザナ 改修 165万円
築年数 35年

担当者より


築35年経ち、汚れなどが目立ち始めてきていました。窓は硝子板で窓から冷気が入ってきて寒いのもお悩みの一つでした。
寒さを気にされておられましたので、「マドリモ」をご提案させていただきました。YKK AP のかんたん マドリモは、今ある窓枠に新しい枠をかぶせて窓を取替えたり今ある窓を生かして二重窓にすることができる、新しいリフォームのカタチ。既存の壁を壊さずにリフォームできるから、省コストでスピーディな工事を実現します。窓の断熱性や気密性をアップさせ、健康で快適に暮らせる住まいへ変えられますよ。
また、ユニットバスはTOTOのサザナを採用。ほっカラリ床・エアインシャワー・魔法びん浴槽でとっても暖かく、快適にお過ごしいただけるようになりました。
夏は暑くてシャワーの日が多いとおっしゃっておられましたが、これからの冬は快適なお風呂でゆっくりとお寛ぎくださいね。お任せいただきありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.