LDK改修工事


N-0064 お客さまインタビューを見る

H様この度は工事をおまかせいただきありがとうございます。インタビューにもご協力いただきましたので、そちらも合わせてご覧下さいね!
エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 LDK改修工事
リフォーム期間 30日間
価格 LDK改修工事 580万円
築年数 30年

壁付けキッチンから対面式にリフォーム。
少しでも収納を確保するためにキッチンカウンターに収納棚を設けました。

ダイニングのすぐ隣のリビングには中央に畳フロアーを敷き込みました。扉は二枚引き戸で全開にすればLDK空間となり、広々と開放的にお使いいただくことができます。

【仕様】キッチン…クリナップ クリンレディ 2550 色:パティナオパール/壁:BB8412/床:ブラウンナット/天:BB8455
上部の棚は自動で昇降するオートムーブシステム。ボタン1つで吊戸棚の収納庫が自動で昇降します。手の届きやすいエリアに収納庫が自動でおりてきますので、背の高い調理家電の収納や食器の水切り、一次置きなどの調理サポートまで幅広くお使いいただけます。

【仕様】タイル…名古屋モザイク ヌードルグラス 色:ACB-R4800
構造上抜けない柱がありましたので、デザインタイルを貼って空間にアクセントをつけました。光の当たり方や見る角度によって輝きが変わるのでとても印象的な仕上がりとなりました。

☆愛猫紹介☆
メスのソラちゃん
オッドアイ(左右で目の色が違う)がとってもキュート!人見知りで抱っこが苦手なソラちゃんですが、インタビューの時はじっと見守っててくれました♪

当社の開催するリフォームイベントにお越しいただきありがとうございます。
3〜4年前から床のきしみや設備機器の老朽化などが気になっておられ、リフォームをご検討されておられました。昔ながらのキッチン、ダイニング、リビングがそれぞれ独立した間取りでしたので、それぞれの部屋を繋げてLDK空間へと施工しました。キッチンは壁付けから対面式に変わり、家族の表情を見ながら炊事をこなすことができるようになりました。
今回のリフォームで収納が以前よりも減ってしまったので、キッチンカウンターに棚を設け、少しでも収納が増えるように工夫しました。抜けない柱にはデザインタイルを貼ることで空間にアクセントをつけました。
また、リビングとダイニングの間の扉を開け放てばひとつながりのLDK空間となります。ご家族のご要望をお伺いし、生活しやすい間取りへとご提案させていただきました。
間取り図だけではイメージしにくいと感じ、3Dイメージ図も作成し、お見せすることでとてもわかりやすいとご好評いただきました。ありがとうございます。
何度も打ち合わせを重ねる度に温かく迎えてくださり嬉しかったです。また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.