キッチン ハウステック カナリエ 改修工事


K-0098

【仕様】キッチン…ハウステック カナリエ I型 W2600 色:バロッサレッド/キッチンパネル…アイカ 色:FAN17872MN
エリア 高岡市
お客様名 K様
工事内容 キッチン ハウステック カナリエ 改修工事
リフォーム期間 30日間
価格 キッチン ハウステック カナリエ 改修 300万円
築年数 40年

合わせてダイニングも施工させていただきました。
今までは食器棚で空間を仕切っておられ、少々圧迫感がありました。食器棚を撤去することでスッキリと明るい空間になりましたね。

K様、いつも工事をお任せいただきありがとうございます。
キッチンの床がふかふかしているとご相談いただきました。年数もだいぶ経っておりましたので、キッチンの床を組み直し、合わせてキッチンも一緒に交換させていただきました。キッチンとダイニングの間に食器棚を置いておられ、少々圧迫感がありましたので、低い食器棚を入れて圧迫感を感じないようにしました。また、こちらの棚はキャスターが付いていますので、簡単に動かすことが可能です。時々に応じて移動させてお使いいただけます。キッチンとダイニングの間の間仕切りには冷蔵庫と収納棚がぴったりと収められ、よりスッキリとした印象になりました。
キッチンの色はバロッサレッドを選ばれ、真っ白な空間に真っ赤なキッチンがいいアクセントになっていますね。お任せいただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込む
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報 オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.