石川県金沢市 | お風呂 TOTO サザナ 改修工事(エコキュート含む) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂 TOTO サザナ 改修工事(エコキュート含む)


B-0169

【仕様】お風呂…TOTO サザナ Tタイプ 1616 色…アクセントパネル:ボーテグリーン/ベースパネル:アロマプレーンホワイト/床:ベージュ(石目)/浴槽:ジュエリーホワイト
エリア 石川県金沢市
お客様名 T様
工事内容 お風呂 TOTO サザナ 改修工事(エコキュート含む)
リフォーム期間 6日間
価格 お風呂 TOTO サザナ 改修工事(エコキュート含む) 188万円
築年数 15年

担当者より


今回は、水廻り工事をお任せいただき誠にありがとうございます。名前も聞いたことの無い会社からスタートし、いろいろ会社の事を知って頂きご契約してくださりとても嬉しかったです。工事は複数ございましたので、お盆前とお盆後で分けさせて頂きました。
水廻り工事が始まり、普段お仕事でお客様が不在でしたのでキーボックスで鍵を管理させていただきました。また、水廻りが2階にあるとのことで、搬入経路の確認や階段養生をしっかりさせて頂きました。今回お選びいただいたのはTOTOの大人気商品のサザナです。今回は、サザナのお風呂の仕様でほっカラリ床のついているタイプにしました。ほっカラリ床は畳のような柔らかさがあり、翌朝には乾いているのでお掃除も楽になりますね。また、排水口も洗いやすい形になっており、ぬめりのこびりつきが減り、たまった髪の毛も楽に捨てることが出来ます。
今後もお家の事でお困りごとが御座いましたらお気軽にご連絡くださいね。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.