化粧ブロック新設工事


E-0127

【仕様】化粧ブロック 石黒産業 デュエット
エリア 高岡市
お客様名 H様
工事内容 化粧ブロック新設工事
リフォーム期間 6日間
価格 化粧ブロック新設 29万円
築年数 20年

施工中の様子


植栽を撤去しました。既存のブロックの上に化粧ブロックを積み上げていきます。

しっかりと水平を測りながら積み上げていきます。ブロックの接着にはモルタルを使用します。ブロックとブロックの隙間はもちろん、横筋と呼ばれる水平方向に差し込む鉄筋を通す窪みにもモルタルを充填することでブロック塀の強度向上を図ります。

生垣の伸びた枝を切る手入れがいつも大変なので、メンテナンスが不要にしたいとご相談いただきました。
植栽を撤去し、化粧ブロックを積みあげました。化粧ブロックは全て同じ高さにすると圧迫感を感じそうなので、玄関付近のブロックは一段ずつ高さを変えるご提案をさせていただきました。もともとあった手前のタイルの色と合わせて2色で仕上げさせて頂きました!ありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.