内部改修工事


N-0066

エリア 富山市
お客様名 D様
工事内容 内部改修工事
リフォーム期間 30日間
価格 下水切替 85万円
防蟻 30万円
トイレ改修 172万円
和室改修 100万円
施工総額 387万円
築年数 40年

押入れの収納を改装しました。棚は可動式なので収納に応じて高さを変えることができます。入口の扉は引き戸を採用しておりますので扉を開けた時に場所を取らないので邪魔になりません。また、扉を開けた時に扉が壁の中で納まるので、解放感が生まれます。

【仕様】トイレ…TOTO HV 色:アイボリー/洗面化粧台…TOTO Vシリーズ W600 色:ホワイト

「祖父の足が悪く、車椅子生活になるかもしれないので、狭いトイレが入りづらい、寝室からそのままトイレに繋げたい」とご相談いただきました。
和室から直接トイレへいけるよう、開口を設けてトイレ空間を広げました。もともとのトイレは小便器と大便器の二つに分かれており、狭い廊下からドアを開けて入らないといけなかったので使いづらそうでした。また、和室押入れの収納も改装し、収納量を増やしました。和室からも直接トイレへ行くことができるようになったので、導線もスムーズです。段差も解消されバリアフリーになり快適にお過ごしいただけるようになりました。
お任せいただきありがとうございました。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.