風除室 波板ポリカ ポリカーボネート 取替工事

E-0130

仕様

風除室 波板ポリカ ポリカーボネート カラー:茶

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 風除室 波板ポリカ ポリカーボネート 取替工事
リフォーム期間 1日間
価格 風除室 波板ポリカ ポリカーボネート 取替 2.8万円
築年数 30年

お客様の声

以前もオリバーさんにキッチンの工事してもらい、今回もすぐ現場をみて迅速な対応して頂けたのでお願いしました。
台風で風除室のポリカが剥がれ、雨漏りで困っていたのですが、連絡後の対応がとても早く、本当に助かりました。ありがとうございました。

担当者より


この度は工事をお任せいただきありがとうございます。
台風の影響で風除室のポリカが一部剥がれ、雨漏りしてお困りのようでした。
調査すると、ポリカの一部が剥がれ、雨漏りが発生しておりました。素早い対応が必要だと感じました。雨漏りによって室内の持ち物も濡れていたので、今後の影響も考え、すぐに段取りをし、職人への確認を写真送信などで行うことで、工事日程を短縮することができました。
「工事着手まで迅速に対応をして頂いたおかげで助かりました。」と感謝の言葉を頂けました。剥がれたポリカを新しく取替え、雨漏りもなくなり安心ですね。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ