高岡市 | 浴室 タカラ レラージュ/洗面台 タカラ オンディーヌ/エコキュート 三菱/玄関 イナゴ天井張り替え 工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

浴室 タカラ レラージュ/洗面台 タカラ オンディーヌ/エコキュート 三菱/玄関 イナゴ天井張り替え 工事

B-0171

仕様

浴室/タカラ レラージュ サイズ:1616

エリア 高岡市
お客様名 O様
工事内容 浴室 タカラ レラージュ/洗面台 タカラ オンディーヌ/エコキュート 三菱/玄関 イナゴ天井張り替え 工事
リフォーム期間 10日間
価格 浴室脱衣所 210万円
エコキュート 三菱 82万円
天井張り替え 26万円
雨樋、ポリカ工事 17万円
シロアリ工事 13万円
施工総額 348万円
築年数 20年

【仕様】エコキュート/三菱 SRT-N373
玄関 イナゴ天井張り替え工事
 

浴室の断熱材施工中です。
断熱材をたっぷりと入れ暖かさを外に逃がさないようにします。

担当者より


給湯器が壊れてしまった。雨樋が台風で一部飛んで行ってしまった。タイルのお風呂や脱衣場の寒さをどうにかしたい。玄関天井筒抜けなので筒抜けでない天井が欲しい。と、たくさんのお悩みをお持ちだったO様。
現場の調査に伺うと、既存のエコキュートが2階にありました。階段の上に設置してあったため、狭さの面から撤去や設置が難しかったですが、無事に取り付け出来て良かったです。
また、浴室解体時土台が少し腐食、筋交いが腐食で欠けてしまっていました。シロアリ駆除、腐食した柱は交換することで解決できました。
寒さを気にされていたお風呂場には、浴室暖房乾燥機、脱衣場暖房乾燥機を新設しましたのでこれからの冬も安心ですね。綺麗に仕上がり良かったとお喜びいただけたので嬉しかったです。またお困りごとございましたらご相談くださいね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
給湯器リフォームキャンペーン
シロアリ・羽アリ 緊急消毒・駆除工事承ります!
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.