トイレ Panasonic アラウーノ/CF張り替え工事

T-0225

仕様

トイレ/Panasonic アラウーノ L150 タイプ2 カラー:ホワイト
壁/クッションフロア カラー:RJ3838
腰壁・床/クッションフロア カラー:HM1097

エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 トイレ Panasonic アラウーノ/CF張り替え工事
リフォーム期間 1日間
価格 トイレ Panasonic アラウーノ/CF張り替え 38万円
築年数 9年

お客様の声

イベント会場でみたアラウーノのノズルがステンレスなのが気に入り、イベント会場で色々とお話をしてくださったのがよかったのでお願いしました。
お掃除機能も充実していてトイレ本体も掃除しやすく、トイレ回りも掃除が楽になりました。変えてよかったです。
腰壁より下もクッションフロアを張ったので今後に期待しています!!

担当者より


H様、この度は工事をお任せいただきありがとうございました。
息子さんやそのお友達が遊びに来た際、トイレのクロスを汚してしまうことがあり、汚れをふき取っても取れなくなったので掃除しやすいものにしたいとイベントにお越しくださった際にご相談をいただきました。
特に気になっていたのがふき取れずに壁に残っている汚れだったので、ふき取りやすいパネルをご提案しました。しかし、予算はかなりオーバーしてしまいました。そこでクッションフロアを壁に…というご要望に、見切をつけて張ることにしました。
クッションフロアを張ることで、もちろんふき取りはしやすく、パネルを貼るよりもとても安価に済ませることができました。これからのお掃除のしやすさに期待ですね!!
また、アラウーノは8月に新しくなったばかり。お掃除機能も充実し、さらにデザインも変わりました。トイレ交換をお考えの皆さまもぜひご検討ください!

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ