4階 内装工事


R-0138

【仕様】収納…パナソニック キュビオス 色:漆喰ホワイト/床材…パナソニック アーキフローリング 色:チェリー
エリア 富山市
お客様名 I様
工事内容 4階 内装工事
リフォーム期間 60日間
価格 内装 240万円
築年数 30年

【仕様】カーテン…サンゲツ

ドレープ(厚地)カーテンは、厚手でしっかりと目が詰まった織りの生地ほど、遮熱性・保温性があり、省エネ効果が高くなります。場のエアコンの効きをよくしたり、冬場でも暖房の熱を逃がしにくくする効果が期待できます。

とにかく部屋が寒いことと、長戸側は西面で日差しがきつい、収納がないので欲しいとご希望されておられました。
まず、解体した際に床断熱材と壁にも断熱材を入れて、テラス戸には内窓をご提案し断熱性能を高めました。収納がないこともお悩みでしたので、壁一面に収納棚を設置し、収納力もアップさせました。採用した収納はパナソニックのキュビオス。床から天井までの壁面を有効に活用して、たっぷりの収納を実現。扉付きなのでお部屋をよりすっきりと見せます。
カーテンはドレープの裏地付きのものを採用。生地が厚めのドレープカーテンは西日の強い日差しを和らげる西日対策効果も期待できます。
いつも工事をお任せいただきありがとうございます。また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.