内装 廊下床フロアタイル張り替え工事


R-0139

【仕様】東リ ビニル床 ロイヤルウッド 450口 PWT-1125
エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 内装 廊下床フロアタイル張り替え工事
リフォーム期間 6日間
価格 内装 廊下床フロアタイル張り替え 53万円
築年数 35年

施工中の様子


まずは廊下にあった荷物を別の部屋に移して養生を行います。室内工事の際は、目に見えない汚れや粉塵が舞ってしまいます。それを予防するのがこの室内養生です。

新たに床組からやり直しています。床下地組が完了したら、下地に防蟻剤を塗りベニヤ合板を捨て張りします。

廊下の捨て張りを行っています。断熱材をすき間なく敷込み、床フロア下地の構造用合板を貼っている状況です。この後フロアー材を上に張り、二重張りの丈夫な床にしました。

N様、いつもお声がけいただきましてありがとうございます。
廊下の床のきしみ音やヘコミ、傷などが目立つため直したいとご要望をいただきました。床下床組からのやり替えをご提案させていただきました。玄関框で床の高さが決まっていたので、床組で高さ調整をしながら既存の高さに合わせました。フロアタイルの割付をし、廊下幅の中心にフロアタイルの中心が来るようにして均等な配置になったので、大変綺麗なおさまりとなり良かったです。床材は竹素材風のフロアタイル45cm角を使いました。
今まで歩くたびにきしみ音や床の沈みを感じておられましたが、しっかりと解消されました。ありがとうございます。また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.