射水市 | 棟瓦積み直し/軒天板金貼り工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

棟瓦積み直し/軒天板金貼り工事


Y-0148

棟瓦積み直し
エリア 射水市
お客様名 T様
工事内容 棟瓦積み直し/軒天板金貼り工事
リフォーム期間 4日間
価格 棟瓦積み直し 85万円
軒天板金貼り 7万円
施工総額 92万円
築年数 40年

【軒天 施工前】
軒天自体の剥がれや欠落は、軒天が腐食している証拠です。メンテナンスをせずに放置してしまっていたり、水が浸入していたり、雨樋に詰まったゴミが流れ込んでしまっていたりなど、様々な要因が考えられます。

【軒天 施工後】
軒天のめくれがひどく目立っていたので板金巻きを行いました。塗装より、耐久性・耐水性・耐火性が高くなりますのでオススメですよ。

担当者より


軒天のめくれがひどい、雨漏れしているとご相談いただきました。
屋根に上がり、確認してみると棟瓦がずれていてそこから雨漏りしている様子でした。棟瓦の積み直しを行いましたのでこれで安心です。軒天もめくれがひどかったので、今後の耐久性を考慮し板金で巻きました。板金で巻くことにより耐久性・耐水性・耐火性が高くなりますのでオススメですよ。
屋根は普段なかなか目にしない部分です。築10年以上のお宅は一度点検をするのがオススメです。オリバーでは無料で点検させていただいておりますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.