納屋改修/シャッター新設/土間コンクリート打ち工事


E-0133

【仕様】シャッター…セーヌ 色:ペールベージュ
エリア 高岡市
お客様名 N様
工事内容 納屋改修/シャッター新設/土間コンクリート打ち工事
リフォーム期間 60日間
価格 納屋改修/シャッター新設/土間コンクリート打ち 110万円

駐車スペースをもう一台欲しいとご希望でしたので、車庫の前にあった生垣を解体し土間コンクリートを打ちました。

施工中の様子


車庫の前にあった生垣を撤去し駐車スペースを新設していきます。

シャッターを2台分新設するので、柱を立て納屋の強度を落とさないように施工します。

ワイヤーメッシュを入れ、型枠を組みます。
お客様と傾斜については綿密に打ち合わせをします。

土間を打って数日養生期間を頂きます。

今年は台風が富山に多くきましたね。
納屋の解体をする工事ですので、台風の予報をチェックをしての工事段取りでした。解体の予定や外構の予定が悪天候や強風でずれることが多く、工期に関しては苦労しました。
N様のご理解もあって時間はかかりましたがベストの日・コンディションで工事を進めることができました。逐一感じたことや要望をしっかりと共有できたので、お互いに満足のいく仕上がりとなったと思います
今年の冬はこれで一安心ですね!おまかせいただきありがとうございます。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.