全面改修(内・外部)工事


N-0068

エリア 高岡市
お客様名 N様
工事内容 全面改修(内・外部)工事
リフォーム期間 100日間
価格 全面改修(内・外部)工事 1,119万円
築年数 45年

【仕様】キッチン…ハウステック カナリエ
ガスからIHに変わりお掃除もとっても簡単になりました。写真には写っておりませんが、背面にカップボードも設置したので収納力もアップ。いつもすっきりとした状態を保てます。

ダイニングのクロスを変えて空間にアクセントを。古着のデニムを裁断し縫い合わせたパッチワークデザインが毎日をより豊かに彩ります。

キッチンとダイニング間にはロールスクリーンを取り付け、手軽に空間を仕切れるようにしました。

【仕様】トイレ…LIXIL プレアスLS 色:ピュアホワイト
トイレは小便器を撤去し雰囲気を一新!タンクが小さく目立たないトイレでスッキリと見せ、手洗いボウルや内装にこだわり和モダンテイストに仕上げました。

【仕様】洗面化粧台…TOTO Vシリーズ W750 色:ボウル・扉…ホワイト
洗面脱衣室の一面はポップでキュートな可愛いスヌーピーのクロスを貼りました。他2面はコンクリート調のクロスを貼ってメリハリをつけています。棚板を取り付け収納力もアップ。バスタオルや衣類の置き場としてお使いいただけます。

【仕様】お風呂…TOTO サザナ Sタイプ 1616 1坪サイズ 色…アクセント:クリアライトグレー/周辺:プリエホワイト/エプロン・カウンター:ブラック/床:ダークグレー
洗面脱衣室のクロスに合わせてアクセントパネルを選びましたので統一感がありますね。採用したユニットバスはTOTOのサザナ。魔法瓶浴槽で家族みんなが入り終わるまで暖かさをキープ。ほっカラリ床はクッション性に優れているので膝をついても痛くありません。

全体を淡いピンク系でまとめた内装は柔らかで温かさを感じられる空間になりました。白い建具が部屋をより明るく、広く見せています。

クローゼット内部のクロスを変え、隠れた遊びを取り入れました。クローゼットを開くとまたお部屋の印象が変わって見えて、気分も華やかになりますね。

間取り図


Before

After

中古住宅を購入されお住まいされておられました。
・キッチンの吊り戸棚が高すぎて使えない
・お風呂はとにかく寒い!洗い場の排水が詰まっているようで流れない
・トイレの小便器は必要ない、古くなってきて汚れが目立つ
・各部屋が寒い、子供部屋がないので欲しい
など、使い勝手の悪さや設備機器の古さに様々な不便を感じておられたそうです。

今回ご予算の兼ね合い上、間取りはあまり変えずに設備機器の入れ替えを行いました。内部の内装クロスにこだわり雰囲気を一新。届かなかったキッチンのカップボードも手が届く高さに設置し収納力もアップ。使い勝手がよくなりました。また、お掃除のしにくかったトイレは小便器を撤去し広々とお使いいただけるようになりました。内装にこだわり、和テイストに仕上げることでお気に入りの空間となったそうです。断熱材もたっぷりと入れましたので、これで今年の冬は暖かくお過ごしいただけると思います。
N様とはご実家のリフォームからお世話になり、もう長いお付き合いになりますね。いつもお声がけいただきありがとうございます。これからも定期点検等でお邪魔する機会もありますので、今後とも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.