富山市 | 屋根 新東 エコル 改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

屋根 新東 エコル 改修工事


Y-0151

【仕様】新東 エコル 色:サーブル
エリア 富山市
お客様名 I様
工事内容 屋根 新東 エコル 改修工事
リフォーム期間 5日間
価格 屋根 新東 エコル 改修 140万円
築年数 20年

施工前 〜屋根診断〜


色あせてきています。これは塗料の劣化によるもので塗膜の耐効性が落ちている証拠です。撥水性も悪く錆の原因になります。

担当者より


既存のストレート屋根が色あせてきていました。今後の耐久性を考慮し金属ルーフの重ね貼りをご提案させていただきました。
採用した屋根材はエコル。エコルは超軽量なため建物に負担をかけずに耐震・免震・制震対策が出来ます。また、独自のインターロック工法で屋根をしっかり固定し台風にも強い屋根になります。表面の凹凸が遮音性を高め、空気層で断熱効果に優れた効果を発揮します。雪が落ちにくい構造になっており、雪止め金具等を設置する必要がないので、美しいままの外観が保てます。天然石を使用しているので退色せず、メンテナンスフリーで低コストになっております。耐風圧性(しっかり固定・強風でも飛ばない、めくれない、割れない)遮音断熱(天然石ストーンチップと空気層の相乗効果で過ごしやすい家を実現)品質保証(30年の材料品質保証付きでメンテナンスフリー)等の特徴があります。
雨漏りの心配もなくなり、これで冬も安心してお過ごしいただけますね。また何かございましたらお気軽にご相談ください。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.