お風呂 TOTO サザナ/洗面化粧台 TOTO Vシリーズ/トイレ取替 TOTO HV 工事


B-0183

【仕様】お風呂…TOTO サザナ Sタイプ 1616
エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 お風呂 TOTO サザナ/洗面化粧台 TOTO Vシリーズ/トイレ取替 TOTO HV 工事
リフォーム期間 10日間
価格 お風呂 TOTO サザナ/洗面化粧台 TOTO Vシリーズ 160万円
トイレ取替 TOTO HV 13万円
施工総額 173万円
築年数 35年

【仕様】洗面化粧台…TOTO Vシリーズ W600 色:ホワイト

【仕様】トイレ…TOTO HV 色:シンシアホワイト

施工中の様子


まずは解体作業からスタートです。洗面化粧台を撤去し、ユニットバスのタイルを落として枠組みだけにしていきます。

解体していくとやはりシロアリの被害が確認できました。土台がスカスカになってしまっています。この機会に床組からやりかえ、駆除・防除を行います。

脱衣室の床も新しく組みあがり、お風呂には断熱材を入れました。これで暖かさを外に逃がしません。

担当者より


当社の開催するリフォームイベントにお越しいただきありがとうございます。
脱衣室の床が柔らかくなってきており、以前にも一度シロアリが出たことがあるそうです。また、洗面台のお湯が出ないそうで浴室、洗面脱衣室のリフォームをしたいとご依頼頂きました。
タイルのお風呂から暖かいユニットバスへのリフォームを行い、洗面脱衣室の内装も一新!解体するとシロアリの被害も見受けられましたので、この機会に床組からやりかえ、駆除・防除を行いましたので安心です。
また、トイレも古くなってきていましたので交換のみさせて頂きました。トイレのコンセントが今までは少なかったため、延長コードを使い電源を引っ張っておられとても不便なご様子でした。そこでコンセントの増設も行い使い勝手が良くなるよう施工させていただきました。
日々ストレスに感じておられたことが解消され、とても嬉しそうに笑顔を見せてくださったN様。どんな小さなことでも出来る限りお応えしていきたいと改めて感じさせて頂けたリフォームとなりました。N様、この度はおまかせいただきありがとうございました。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ