高岡市 | 内装工事(リビング・寝室) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

内装工事(リビング・寝室)


R-0144

エリア 高岡市
お客様名 S様
工事内容 内装工事(リビング・寝室)
リフォーム期間 30日間
価格 内装工事(リビング・寝室) 289万円
築年数 35年

リビングの床はキッチンに合わせて無垢材を採用し温かみ溢れる空間に。リビングには間仕切り建具をつけましたので空間を手軽に仕切れる様になりました。

寝室を1階に移すにあたり、使っておられなかった部屋を寝室としてリフォーム。元々のクローゼットを潰して、筋交いを見せる空間に仕上げました。

担当者より


お子さんが巣立たれ、ご夫婦二人暮らしになったS様。2階から1階に居住スペースを移したいとご相談いただきました。
リビングは元々のキッチンを利用しながらご提案させていただきました。リビングの床はキッチンに合わせて無垢材を採用し温かみ溢れる空間に。リビングには間仕切り建具をつけましたので空間を手軽に仕切れる様になりました。LDK空間として広く使える様になったのでお孫さんが遊びに来ても安心して見守ることができる様になりましたね。内窓も入れて断熱効果もアップしているので快適にお過ごしいただけるとおもいます。
寝室を1階に移すにあたり、使っておられなかった部屋を寝室としてリフォーム。元々のクローゼットを潰して、筋交いを見せる空間に仕上げました。
「これで孫が遊びに来ても安心です」と笑顔でお話ししてくださいました。お任せいただきありがとうございました。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.