富山市 | 外壁塗装 シリコンテックス 工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装 シリコンテックス 工事


GT-0201

【仕様】シリコンテックス 色:ホワイト
エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 外壁塗装 シリコンテックス 工事
リフォーム期間 14日間
価格 外壁塗装 シリコンテックス 200万円
築年数 35年

施工中の様子


ご近所さんへのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 お客様の駐車スペース、玄関への出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てていきます。

担当者より


こまめに外壁のお手入れをされていたので30年ほど経っていても再塗装で保護ができました。
和風のお家は重ね貼りですと雰囲気が変わってくるお家もあるので私は塗装が可能なお家は塗装をお勧めさせていただいております。
足場を立てた際に瓦や雨樋のチェックも行い、合わせて補修しましたので安心ですね。
採用した塗料シリコンテックスは、水性アクリルシリコン樹脂を配合した単層弾性塗料です。 長期間、色合いや風合いを保つ為に耐候性、防カビ性、透湿性を強化していますので綺麗も長持ち。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.