南砺市 | 2階改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

2階改修工事


R-0146

2階廊下
エリア 南砺市
お客様名 I様
工事内容 2階改修工事
リフォーム期間 30日間
価格 2階改修 450万円
築年数 不明

子供部屋①
壁クロスは黄色系で統一してあります。天井のクロスが各部屋変わっていて、それぞれの部屋で趣が異なります。

子供部屋②
照明も各部屋に合わせてデザインが違います。

愛猫のヒメちゃん
もふもふの毛皮が温かそう♪コンセントを新設したので冬場にヒーターが使えます。

猫ちゃんのお部屋も!
一階の和室も一緒にリフォーム。元々あまり使っていなかった押入れを猫ちゃんの寝室用に施工しました。

【仕様】LIXIL ラシッサ引き戸
ダブルソフトモーションで衝撃音が起こりません。

担当者より


I様は私が入社して直ぐのころに工事を任せて頂いたことがありました。2年半ほど経ち、今回またご相談を頂けたことがとても嬉しかったです。その当時、赤ん坊だったお子さんも今は元気に歩き回っており、時間の流れを感じました。
逆にお父様の容態や猫ちゃんの体が少し弱ってきたともお聞きしました。お父様やヒメちゃん(猫)も暮らしやすいように、大きくなってくるお子さんたちの変化にも対応できるように今回2階の改修工事をお任せいただきました。
1階の物置内は愛猫のヒメちゃん用の寝室スペースにされたいとのことだったので物置内はクッションフロアを選択し、水ふきなどのお手入れを簡単にしました。コンセントを新しく持ってきてヒーターも確保できるようにしました。2階はご主人の要望でリビングを通って子供部屋にいく間取りに変更しました。お子さんの年齢が上がっても家族内のコミュニケーションがとれそうですね。子供部屋は壁は黄色のクロスで統一。天井のクロスを各部屋、水色や紫と変えているため部屋ごとに違った色合いが楽しめます。各部屋それぞれ選定して頂いた照明も素敵ですね!
断熱材も外壁面・天井に新規で入れ、窓も総入れ替え 複層ガラス・アルミ樹脂複合サッシと断熱性能・結露対策もばっちりです。
幸い、大雪などもなく天候に恵まれ無事に予定通りの工期で工事を終えることができ嬉しく思います。今年も来年もまた末長く良いお付き合いができれば幸いです。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.