お風呂 TOTO サザナ 工事


B-0188

【仕様】TOTO サザナ Sタイプ 1216 0.75坪 色…アクセントパネル:マテリアルアロマピンク/ベースパネル:プリエベージュ/床:ベージュ/浴槽:ジュエリーピンク
エリア 石川県白山市
お客様名 S様
工事内容 お風呂 TOTO サザナ 工事
リフォーム期間 8日間
価格 解体 30万円
配管 25万円
電気 15万円
土間 5万円
大工・内装 20万円
ユニットバス組立 80万円
施工総額 175万円
築年数 25年

冬場になると脱衣所がとても寒いのでヒートショック予防と快適性アップのためにお風呂と洗面脱衣室に暖房機を取り付けました。

以前あった段差は解消されフラットな状態に。お風呂を入れ替えされる際は洗面脱衣室も合わせて施工するのがオススメです。雰囲気が一新され快適なバスタイムをお楽しみいただけますね。

既存のお風呂の床がタイルで冷たく、洗面脱衣室ともに寒いことが一番のお悩みでした。暖かさを重視し、ユニットバスはTOTOのサザナを採用。TOTOのサザナは断熱効果が高く、床もクッション性に優れていますので、冬場の一歩目でもヒヤッとしません。また、お風呂場と洗面脱衣室に暖房機を取り付けより暖かな空間になるように施工。家の中での急激な温度差によって血圧が大きく変化し、身体に負担をかけるヒート ショック対策にも効果的です。
S様の一番のお悩みが解消され良かったです。今年の冬は暖かくご入浴できますね。お任せいただきありがとうございました。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.