氷見市 | 棟積み直し/オイルタンク交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

棟積み直し/オイルタンク交換工事


Y-0155

棟積み直し
エリア 氷見市
お客様名 M様
工事内容 棟積み直し/オイルタンク交換工事
リフォーム期間 3日間
価格 棟積み直し 20万円
オイルタンク交換 10万円
施工総額 30万円
築年数 不明

【仕様】オイルタンク…オーティマット OT-490S 468ℓ

施工前 〜屋根診断〜


台風の影響で棟が落ちてしまっています。このままでは家内に雨水が侵入してしまいます。すぐに応急処置を施しました。

担当者より


M様いつも工事をお任せいただきありがとうございます。
大きな台風の直後にご相談いただきました。棟が倒れており、雨が降れば家内に雨水が侵入してしまう状態でした。すぐに応急処置を行い、工事を段取りいたしました。
また、オイルタンクの周りが灯油臭く、少し灯油が漏れだしてしまっていました。こちらも合わせて交換工事を行いましたので安心です。台風や大雪の直後は屋根のご相談を多く受けます。混み合いすぐにご対応できかねる場合もありますので、10年以上経っておられるお宅はまず屋根診断をお勧めいたします。オリバーではもちろん無料で行っておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいね。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.