キッチン LIXIL アレスタ 工事


K-0104

【仕様】LIXIL アレスタ I型 2550 扉:グレイッシュグレイン/トップ:ステンレス/スムースドットエンボス/壁クロス:サンゲツ77-1020/天井クロス:サンゲツ77-1015
エリア 石川県白山市
お客様名 Y様
工事内容 キッチン LIXIL アレスタ 工事
リフォーム期間 20日間
価格 キッチン LIXIL アレスタ/リビング 210万円
築年数 27年

キッチンが窓側にあり、使いにくく、食事を運ぶのが大変だとお悩みでした。
そこで対面キッチンより比較的安価なI型キッチンを対面風とし、カウンターを取り付けることで食事の運搬も楽になるようにご提案させていただきました。
リビングの壁天井の仕上げをベニヤの重ね貼りにすることでより価格を抑え、クロス張替えによりお部屋全体の雰囲気が一新しましたね。断熱効果を高めるためにキッチンスペースの床、壁、天井の内部に断熱材を充填しました。キッチンを対面風にすることで、和室堺の入り口戸を移動する際、増築のため2重壁になっており、片引き戸の枠並びに親切壁の設置に少し苦労しましたが、綺麗に仕上がり良かったです。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.