手動→電動シャッター交換工事


E-0141

【仕様】文化シャッター 電動軽量シャッター 新セリーヌ
エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 手動→電動シャッター交換工事
リフォーム期間 2日間
価格 手動→電動シャッター交換 38万円
築年数 30年

施工中の様子


シャッターの全体の骨組みとなる両サイドの柱を順番に設置していきます。柱の設置時にはレールや電動式の配線などを合わせて取り付けます。柱と笠木はそれぞれ垂直、水平となるよう調整し、最終的にビス等で固定します。

シャッターを取り付け、格納するためのシャッターケースを上部に取り付ければ完成です。設置後はシャッターの開閉に問題が無いかの確認や、電動式の場合はリモコンの動作確認などを行います。

電動シャッターの開け閉めがしにくいとご相談いただきました。
元々のシャッターは電動ではないため、開閉に手間がかかります。車の出し入れを行うそうなので電動シャッターへと交換させていただきました。リモコンひとつで静かに開け閉めできるのでとても便利です。
M様からも「車の出し入れがしやすくなって毎日のストレスがなくなった!」と大変お喜びいただきました。ありがとうございます。また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.