射水市 | 外壁塗装 スズカファイン ワイドエポーレF 工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装 スズカファイン ワイドエポーレF 工事


GT-0209

【仕様】スズカファイン ワイドエポーレF 色:J19-70L/木部…大阪ガス キシラデコール 色:ウォルナット
エリア 射水市
お客様名 H様
工事内容 外壁塗装 スズカファイン ワイドエポーレF 工事
リフォーム期間 20日間
価格 外壁塗装 スズカファイン ワイドエポーレF 164万円
築年数 15年

施工中の様子


近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てていきます。

オリバークリーナーにてバイオ高圧洗浄を行います。水で希釈してから全体に散布し、洗浄を行います。
環境にも優しいオリバークリーナーで、汚れの原因になっているカビやコケなど汚れを根こそぎ落とします。

施工前 〜外壁診断〜


外壁が劣化すると、表層面が保水性を持つことになります。その保水性が「藻」や「カビ」を引き寄せ、さらに「大気汚染物質」などを付着しやすくさせます。汚れを複合的に引き寄せる原因となります。

塗装が剥がれてしまうと外壁が守られず、外壁材は、屋外の紫外線や雨水、強風や汚れで内部の防水シートまでどんどん劣化し、ひいては、家そのものにまでダメージが及んでしまいます。

担当者より


当社の開催するリフォームイベントにお越しいただきありがとうございます。築15年経ち、そろそろお手入れ時期なのでは?劣化症状もあるし…とご相談いただきました。
チョーキング等の症状がみられ、塗料の防水性能が失われている状況でした。そこで窯業無塗装板にリシン吹付されている外壁材にフッ素塗料を塗装しました。ファボーレのような外装色にされたいとの明確なご要望がありましたので、ファボーレ様の外壁の色番号を調べ塗装を行いました。
また、H様邸は木部が非常に多いお宅でしたので、木部には防腐剤入り塗料であるキシラデコールを使用しました。
雰囲気が明るくなりとても綺麗に仕上がりましたね。お任せいただきありがとうございました。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.