福井県吉田郡 | 外壁塗装 KFケミカル セミフロンスーパーマイルドII 工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装 KFケミカル セミフロンスーパーマイルドII 工事


GT-0211

【仕様】KFケミカル セミフロンスーパーマイルドII 色:グレー
エリア 福井県吉田郡
お客様名 G様
工事内容 外壁塗装 KFケミカル セミフロンスーパーマイルドII 工事
リフォーム期間 30日間
価格 外壁塗装 KFケミカル セミフロンスーパーマイルドII 228万円
築年数 15年

施工前 〜外壁診断〜


外壁が劣化すると、表層面が保水性を持つことになります。その保水性が「藻」や「カビ」を引き寄せ、さらに「大気汚染物質」などを付着しやすくさせます。汚れを複合的に引き寄せる原因となります。

ひび割れは、雨など水が流れたときにそのまま外壁の中に入ってしまう恐れがあります。雨が降った場合、水はけを妨げられ、壁の中に廻り込み、下地の腐食等の原因を起こす場合があります。そして、ひび割れの下側が雨水の受け口となり、外壁の剥れの原因となります。

担当者より


色が剥げてきており、部分的に外壁がめくれてきているとご相談いただきました。以前お手入れされた際には20年ほど持ったそうで、そのくらい持たせたいとご希望でした。
全体的に色あせが目立ち、部分的に雨仕舞の悪いところがありましたので部分的に板金による重ね貼りをご提案させていただきました。雨仕舞の悪いところをそのままにしておくとすぐにめくれてしまう恐れがあります。部分的に板金で巻くことで全体のアクセントにもなり、引き締まりましたね。
火災保険も対応となり大変ご満足いただけました。ありがとうございます。
採用した塗料はKFケミカルのセミフロンスーパーマイルドII。ミフロンスーパーマイルドⅡは最も耐候性に優れる無機成分「オルガノポリシロキサン」と4フッ化フッ素の融合により生まれた、次世代の塗料です。また、セミフロンスーパーシリーズは紫外線エネルギーに 負けない、結合の強い塗料樹脂で設計されており、長期間光沢を維持します。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.