キッチン ハウステック カナリエ 工事


K-0107

【仕様】ハウステック カナリエ 2550 W2550×H850×D650 色…扉:パオロッサブラック/ワークトップ:リミットホワイト
エリア 石川県金沢市
お客様名 H様
工事内容 キッチン ハウステック カナリエ 工事
リフォーム期間 2日間
価格 キッチン ハウステック カナリエ 78万円
築年数 20年

キッチンの長さが以前より長くなるため、腰壁と下がり壁を一部解体し長く伸ばしました。その際、クロスの色味を変えて空間にアクセントをつけました。

既存のキッチンがW2300と少し小さく使い勝手が悪いとご相談いただきました。
開き扉であまり収納も出来ず、物が溢れている状態でした。レンジフードとガスコンロも経年劣化で汚れが落ちにくくなっていました。
今回御経塚店に展示してあるキッチン、ハウステックのカナリエをご採用いただきました。展示品ということで少々お値段もお安くご提供できます。多くのものを収納することができる引き出しタイプです。また、お掃除が簡単なスリム型レンジフードにIHで毎日の手間も軽減されます。
キッチンの長さが2300→2550と長くなるため、腰壁と下がり壁を一部解体し伸ばしました。その際、クロスの色味を変え空間にアクセントをつけました。お選びいただいたクロスの色味がお部屋の雰囲気にマッチしとても素敵な仕上がりになりましたね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.