お風呂 タカラスタンダード エメロード/脱衣室・廊下改修/給湯器交換 工事


B-0201

【仕様】タカラスタンダード ぴったりサイズ エメロード 1825x1268 色…壁:ブリックベージュ/床:ホワイトグレー/ステンレス浴槽:ベージュ
エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 お風呂 タカラスタンダード エメロード/脱衣室・廊下改修/給湯器交換 工事
リフォーム期間 15日間
価格 お風呂 タカラスタンダード エメロード 160万円
脱衣室・廊下改修 40万円
給湯器 50万円
施工総額 250万円
築年数 35年

【仕様】洗面・廊下床…LIXIL 床材 TY-01 色:クリエラスク
段差のあった入り口は床の高さを脱衣所にそろえフラットな空間へ。 浴室ドアは引き戸を採用することで、ドアの開閉にスペースが不要となり、空間を有効活用することができるようになりました。

施工中の様子


まずは解体作業からスタート。浴槽を撤去しタイルを落として枠組みだけにしていきます(今回は一部の壁タイルは解体しません)

浴室を解体するとシロアリによる食害跡がありましたが、現状ではシロアリはいない様子です。しかし、予防のため、シロアリ消毒を行い、土台などを中心に木材の強度が落ちていた部分は防腐処理済木材で交換しました。

廊下の床がフカフカするとのことでしたので、合わせて施工させていただいております。明るい床材に張り変わると雰囲気も変わり明るくなりますね。

担当者より


チラシを見てご連絡くださったH様。この度は数あるリフォーム会社の中からオリバーをお選びいただきありがとうございます。
お風呂が昔ながらのタイルで冬場とても寒く、廊下の床がフカフカするとご相談いただきました。給湯器から油が漏れているとのことで早急に工事を段取りさせていただきました。
お風呂はユニットバスに変え、窓もやりかえましたので断熱効果もアップ。廊下も合わせて施工し段差も解消されフラットな状態になりました。今回、給湯器も合わせて交換いたしましたので自動お湯はり機能も搭載。スイッチひとつで浴槽にお湯を沸かすことができますのでとても便利です。
床材も明るい色を選ばれましたので、清潔感あふれる空間になりました。お任せいただきありがとうございました。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ